ウマ娘 プリティーダービー 3周年

0
contrail

2月にウマ娘が3周年を迎えましたねー♪

そして、周年の恒例アップデートで追加された
新育成シナリオ「U.A.F. Ready GO! アスリートのキラメキ」の
ハードルの高さに早くも挫折寸前です(涙)。

今回の育成システムは
サポートカードを各種バラけさせるのが正解っぽいので、
いかに多くの有用なサポートカードの種類(&凸数)を
手札に所持しているかが明暗を分ける感じ。

厳選してピンポイントでしかガチャを回せなかった
無課金&微課金は種類よりも凸重視だったから、
より厳しいスタートラインとなりましたよ。。。

そして…
前の「プロジェクトL’Arc」のシンプルさを体験したら、
今回の競技レベル・絆レベル(特に理事長)・ヒートアップレベルに
固有スキルの進化条件達成やファン数の確保、
さらにウマ娘ごとの隠しイベント(ステUP)を意識した育成が
とんでもなく面倒に感じます(涙)。

1度ぬるま湯を知っただけに(笑)。

ここまで生き残ったライト勢にも
いよいよ分岐点がきたって感じがヒシヒシと。。。

まぁ、アニバのたびに分岐点だったけれどね(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です