Ghost Recon Advanced Warfighter 2 [ Xbox360 ]

0
contrail

知り合いが値段の割には楽しめたと言っていたので、中古を購入しました
Ghost Recon Advanced Warfighter 2」ってなXbox360のソフトを。

買ってから気づいたのですがコレ、個人的名作なレインボーシックスを出している
UBISOFTのゲームだったんですね。そーなると期待は高まってしまう。

んが、やっぱり2年前の2007年発売っぽくシステムが…(汗)。
FPSとしては古いというか、操作感が悪いというか…。
2年前ならコレで良かったんだろうな〜、って感想です。

基本的にはレインボーシックスっぽく、カバーアクションと
数名の味方を駆使して攻略していくってトコは良かったですね。
このタイプのFPSは好きですよ、戦略と緊張感が楽しめる。

にしても操作性がもっと良ければ… 惜しいソフトだな。

まぁ、知り合いの言うとおり、中古で1,000円前後としては
それなりに楽しめましたよ、損した気分にはなりませんでした。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です