GEARS OF WAR 2 [ 実績:1000 ]

0
contrail

Co-opで楽しんでいたGEARS OF WAR 2もついに実績1000を達成しました!…
っても実績のコンプは1750なんだけどね(汗)。

これ、ストーリーモードは前作よりも難易度が下がったような気がします。
前作ほど絶望的な状況ってのが最高難易度のインセインでも無かったような…。

軽く詰まった場所はあっても2〜3回のリトライで突破できたし。

前作はなんと言ってもインセインの爆発レッチ、これ最強。
Co-opでアレコレと攻略を話しながら何十回とリトライしたしね(涙)。
今回はティッカーがそのポジションっぽかったけど、爆発レッチほどでは…。

んで、このGEARS OF WAR 2なんだけど、
実績の内訳はオフ:1255・オン:40・レベル:455 で合計1750。

解除済みの実績はオフの…

  • 真剣勝負再び
  • 世紀末的パーティー
  • Hordeサンプラー
  • Hordeマスター

を残しつつ(汗)、レベルのルーキーを解除して1000です。

いやー、Hordeは1人でウェーブ50は不可能でしょう。
それでも1人で1ステージだけウェーブ50をクリアしましたが、29マップは無理。
もはやコレってオン扱いの実績だと思います、はい。

そーなるとオフで取れそうな「真剣勝負再び」と「世紀末的パーティー」だけど、
現在、真剣勝負再びは3000体程度、世紀末的パーティーは300ラウンド程度…。
あまりにも先の長い話ですね、達成するのは(涙)。

まぁ、ちょうどキリのいい1000になったし、
いつか、やるゲームが無くなった時に再開しようとは思うけど、
今は結構、満足してしまったので、ひとまず終了かな。

RELATED ITEMs
Gears of War トリロジーパック(xbox360)
Gears of War トリロジーパック(xbox360)

Microsoft( 2014.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です