Call of Duty:Black Ops [ 実績:930 ]

0
contrail

基本的にゲームはオフ専だったんだけど、
ちょっと試しに興味本位でオンラインをプレイしてみました♪

Call of Duty:Black Opsのオンラインの感想は…。
ルールが微妙に納得いかなかったです(汗)。

どんどんプレイして経験値を貯めレベルを上げていき、
レベルが上がると強力な武器や装備が少しずつアンロックされていく設定。
つまり、長くやった上級者が強い武器を持って、
弱い武器を持った新参者をカモにするような… 印象です、これ。

せめて同じレベル同士でマッチングされれば
この不満は無くなるんだけどね、そーじゃないらしい(涙)。

まぁ、中には武器とか関係なく動きの次元が違って、
同じ武器や装備でもかなわない”ホンモノ”もいましたけどね…。

んで、レベルが上がる前に倒されてばっかりの状況に飽きて、
武器の違いを言い訳に、新参者は挫折していく…(笑)。
オンラインは厳しい世界でした、はい。

オンラインをプレイしてCall of Duty:Black Opsの実績は…

  • オフ:880
  • オン:50
  • ゾンビ:70

○合計:1000

解除済み実績は、オフの880とオンの50で合計930です。

簡単になっているのか、慣れただけなのかは分からないけど、
オフの実績はシリーズを重ねる度に少しずつ解除が楽になってるような…。
あと、久々に今回はオンの実績も解除です。

ゾンビモードの実績は1人では不可能 & 困難なので、
2〜3回チャレンジして断念しました…(汗)。

さて、xbox360のソフトはこのCall of Duty:Black Opsで30本目。
解除実績の総合計は23400となりましたー。
1本平均780なので、オフ専としては頑張ってる方と思いたい(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です