MacPro(2008)がスリープからの復帰に失敗

0
contrail

熱伝導グリスを塗り直したメモリ(DDR2 PC2-6400F)を
MacPro(2008)に増設したのが2019年で4年前になるけれど…
久々にメモリが壊れました(涙)。

故障の瞬間はスリープからの復帰です(汗)。

ちなみに今年は
iMac(2010)のモニタも壊れたのだけれど、
その故障の瞬間もスリープからの復帰でした。。。

どちらもスリープ前までは普通に問題なく起動していて、
スリープ解除の同じタイミングってのが…。
こういう偶然が続くと軽い恐怖症になるよ(汗)。

もともとMacのスリープって
昔から問題がよくあるって話は聞くしね〜。

電気代がもったいない気もするけど
故障するよりはマシなので、
今後は「コンピュータのスリープ」をOFFに設定。

もはやスリープ恐怖症です(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です