辞書 [ iPhone App ]

0
contrail

やっぱり、とりあえず入れときたいアプリと言えば辞書!
辞書ってデジタル化の恩恵が大きいですよねー。

つーことで、まんま辞書ってな名前のアプリを入れてみました。

これ、iPhone内蔵の辞書を使ってるって話なので、
すごく軽くて動作もサクサク♪

出先で詳しく調べたい言葉… って状況はなかなか無いし(笑)
気になった言葉をサクッと軽く調べられればOK!
他の辞書みたく、大きなデータをダウンロードすることもないし、
オンラインも必要としないし、コレは便利ですね〜。

しかもMac OSに標準で入ってる辞書に近い(一緒?)だから、
使い慣れてるってトコが大きかったです、はい。

とりあえず辞書アプリはこれ1つで満足かな。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です