Bad Company [ Xbox360 ]

0
contrail

気になっていたXbox360の「Bad Company」ってFPSをプレイしました〜。
発売は2008年6月だから1年ちょっと前のソフト。

コレ、かーなーり面白かったですよ。
FPSと言えばシリアスなストーリーばかりだったんだけど、
おバカなB級映画っぽい展開と演出。ゲーム内容もウケました(笑)。

んでも、操作性とかバランスとか、しっかり作り込んであり、
FPSとして完成度を高めた上でのB級っぽいノリだから面白い!
好きですね〜、こういう遊び心のあるソフトって。

4人チームで各キャラクターの設定が…

  • 主人公のプレストン・マーロウ(プレイヤー)
  • 律儀なレッドフォード隊長
  • お調子者のスウィートウォーター
  • 爆発マニアのハガード

う〜ん、B級の設定がプンプン臭いますね(笑)。

来年には続編のBad Company 2が発売されるそうですから、
けっこう楽しみですね、これは。

RELATED ITEMs
Battlefield Bad Company(xbox360)
Battlefield Bad Company(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2009.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です