Apple Event “It’s almost time.”

0
contrail

発表されてしまいましたねiPad(第8世代)が(涙)。
しかもCPUがA11を飛び越してA12 Bionicチップに超進化(涙)。

第8世代は2021年に登場と予想して、
今年の1月に第7世代を買った私は涙目です(涙)。
たったの8ヶ月でA10がA12に進化したのだから
疑いようのないほど完璧な敗北者です、はい。。。

もうね、Apple Eventは途中から、
すべての感情が消えた目で見てましたもん(苦笑)。
何も耳にハイラナイ…。

iPad(第8世代)にA12を搭載するなら、
やはり第7世代にはA11を採用して欲しかったなぁ。。。

んで、iPad Air(第4世代)はiPad Proの廉価版になりましたね〜。
ここまで上位機種に近づけてしまうと、
次期モデルのiPad Proの仕様がどこまで上がるのか気になるところ♪

さて、噂では今年のアップルの発表会は、
iPhone関連とMac関連であと2回あるっぽいし、
まだまだ楽しみが残ってますね♪

とくに、個人的には2020年内リリースと予告済みの
Apple Silicon版 Macを注目してます♪

RELATED ITEMs
iPad 128GB(第8世代)
iPad 128GB(第8世代)

Apple( 2020.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です