新型xbox360

0
contrail

TVが42型と大きくなりHDMIケーブルに対応したので、
家用に新型xbox360を買って来ましたー♪
オフィス用があるので2台目のxbox360です(笑)。

かーなーり、PS3と悩んだんですけどね〜。
PS3はゲームよりもBlu-rayプレイヤーとして(汗)。
大きなTVでBlu-ray画質を見てみたかったし…。

んが、やっぱりBlu-rayは録画も考えて
いつか専用のレコーダーを買った方がいいかな… と。

つーことで、家用もxbox360に決定!
休みの日までゲームをするためだけにオフィスへ行くって
無駄な労力を解消する方を優先させました(笑)。

カラダまるごとコントローラーのKinectには興味ないので
新型xbox360のHDD 250GBを購入です。

オフィスにある旧型と比べて…

  • 本体がテカテカになっていた。
  • 静音性が向上してるっぽいけど、並べて比べないコトには…。
  • 少し小さくなっていた。
  • HDMIケーブルが別売りでビックリ。
  • ボタンがタッチセンサーになっていた。

今時、HDMIケーブルが標準でしょう? …と思うのは世間知らずかな?
って、PS3も別売りだったんですね(汗)。
PS3もxbox360も綺麗な画面がウリなのにHDMIケーブルを同封しないって
な〜んか矛盾しているような気がするんだよね…。

あと、タッチセンサーって技術的にどーなんだろう?
PS3も始めは採用していたけど途中から廃止したし、
前にAppleのMac Cubeも採用していたけど、Cube以降は廃止したし…。
ときどき顔を出すタッチセンサーって… ?(笑)。

んで、新型xbox360は無線LANに対応しているはずだけど、
AppleのTime Capsuleとうまく接続されなかったです(涙)。
Appleとマイクロソフトだからなのか!?(笑)。

とりあえず、今回は有線LANで接続して…
Time Capsuleとの無線環境は
いつか再チャレンジしてみまーす(汗)。

RELATED ITEMs
Xbox 360(250GB)
Xbox 360(250GB)

Microsoft( 2012.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です