WWDC 2008 [ MobileMe ]

0
contrail

WWDC08でMacは登場しませんでしたね〜、iPhone講演でした。

iPodもiPhoneも今のところ興味が薄いので、
Macの登場しないAppleのイベントは寂しい限りです…。

んが、「MobileMe」ってサービスはちょっと便利そうで、良さげ。

.macをパワーアップさせた感じですが、
外出先や自宅からのMacと連携できるのは良い感じ。
MobileMeとMacBookがあれば便利そうですよねー。

これでOS10.5の標準機能「どこでもMy Mac」が
スリープ状態にも対応してくれれば完璧!

MobileMeで連絡先やスケジュールを共有して、
データなどは、どこでもMy Macで直接…ってね。

どこでもMy Macのスリープ対応がMobileMe
もしくは次期OSって発表されたSnow Leopard
ガンバってくれれば、かなり仕事環境に導入したいです。

RELATED ITEMs
apple 製品
apple 製品

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です