Fate Grand Order 8周年

0
contrail

Fate Grand Order が 8周年を迎えましたねー♪♪
ここまで引退せずに続けられているのが不思議なゲームです(笑)。
やっぱりストーリーの牽引力って重要♪

とはいえ、今年から始まった奏章で、
自分の中の引退メーターが過去最大に高まりました…。

最終決戦へ向かうタイミングでの唐突な奏章の差し込みは
昔ながらの典型的な引き延ばし展開だよね(苦笑)。
もし初めから予定されていたコトだったとしても、
それはここで引き延ばしを予定していただけのコト。。。

プロローグで奏章に前向きなダビンチちゃんのセリフが
プレイヤーを説得するかのように不自然で、
まるで運営の言葉に聞こえて仕方なかったです…。

第2部7章で上昇していたテンションが急降下ですよ〜(汗)。
緊張感が綺麗さっぱり消えたよね。

それでも南極(終局?)を見たい気持ちは変わらないので、
引退とまでいかなくてもFGOをしばらく休止し
奏章が終わったらまとめて進めようかとも思ったけれど…。
離れる時間が長いとたぶん復帰しない(笑)。

奏章って1.5部の亜種特異点(断章)みたく、
3部へと繋がる2.5部じゃダメだったのかな??

RELATED ITEMs
Fate Grand Order Original Soundtrack VI(CD)
Fate Grand Order Original Soundtrack VI(CD)

アニプレックス( 2023.7 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です