ウマ娘 プリティーダービー 2.5周年

0
contrail

8月にウマ娘が2.5周年を迎えましたー♪

コナミから特許権侵害に関する訴訟を提起されたり、
ゲーム事業が赤字転落(2023年3Q決算)を発表したりと、
向かい風にあおられた中での周年となりましたね(汗)。

まぁ、確かに2年も過ぎれば
同じコトを繰り返す育成周回にも飽きがきて
ユーザーの不満も溢れる時期だし。。。

それよりも気になるのが
ウマ娘ってキャラ路線を毎年変えているけど…

1年目はスポ根で始まり
2年目はアイドル要素にシフトして、
3年目はまさかのギャル&ヤンキー路線へ(笑)。

ウマ娘のユーザー層に不良キャラってウケいいの?
絶妙に噛み合ってないような(苦笑)。

すでに2〜3日で1育成って
ライトどころかウス〜いトレーナーに成り下がってるけど
いろんな角度からウマ娘は目が離せません(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です