バイオハザード CODE:Veronica 完全版 [ Xbox360 ]

0
contrail

バイオハザード4を目的で購入した
HDリマスター版のBIOHAZARD REVIVAL SELECTIONなんだけど、
バイオハザード CODE:Veronica 完全版もセットで入っていたので、
もったいないから、ついでにプレイしてみましたー(笑)。

2000年に発売されたドリームキャスト版をプレイして
当時は「面白い!」とか思ったんだけどね〜、時代です(汗)。
今となってはただただ古臭いゲームかな…。
懐かしい感情が持続しているうちに一気にクリアしないと続かない(苦笑)。

見下ろし視点の昔なつかしラジコン操作なんだけど、
慣れてくればそこそこ楽しめましたよー♪
もともと面白いって思えたゲームだしね。

やっぱり気力が続かない理由はグラフィックかな…。
当時のままをHD化だから安っぽい感は否めません、はい(汗)。
古ければ古いほど落差が… ね。

HDリマスター版の限界かな…。
システムや操作、ストーリーや演出はそのままでいいから、
せめてグラフィックのみ今のレベルにして欲しかったです。

素人目に見てゲームの進化って
グラフィックとネットワークが大部分だし、
そこを取り込んで… って言ったらリメイクになるのか(笑)。
リメイクとHDリマスターは別物ですね…。

どーせならリメイクで出して欲しかったよ〜。

今後のHDリマスター版の購入は慎重になります。
よっぽどハマったタイトルじゃないと…。

RELATED ITEMs
バイオハザード REVIVAL SELECTION(xbox360)
バイオハザード REVIVAL SELECTION(xbox360)

カプコン( 2011.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です