AQUA 冷蔵庫 AQR-111A

0
contrail

オフィスを引っ越してから買おう買おうと思ってたけど
何となくダラダラと先延ばしにしていた冷蔵庫…。

そろそろ暖かくなってきたし、
auひかりを契約した時のキャッシュバック商品券もあるし、
やっとこさ冷蔵庫を購入しましたー♪

希望は2ドアで出来るだけコンパクトな冷蔵庫…
オフィスで自炊をするワケじゃないので、
冷やすのは主にペットボトルやアイスばかり。

冷蔵庫と言えばPanasonic三菱日立あたりが安心どこかな…。
にしても、最近の冷蔵庫は奥行きが深くて、横幅が狭いってのが流行なのか?
まぁ、横幅が広くなればそのぶんドアが長くなるので開閉を考えれば
横幅は狭くするしかないよね… んで、容量を確保するため奥深く(汗)。

今回の冷蔵庫選びにもう一つ、
奥行きは55cm程度が理想ってな希望があって…
ことごとく安心どこ3メーカーは消去法で選択外へ(涙)。
薄型タイプって需要がないのかなぁ〜?

んで、選んだのはAQUAのAQR-111Aって冷蔵庫。
奥行き50cmって理想を上回る薄型なので即決しました♪

今回は性能とか二の次でオフィスの間取りの都合上、
薄型コンパクトってのを優先して選びましたー、はい。

まぁ、もともと機能の少ない小型冷蔵庫だから
今時の新しめなモノならそれほど大きな違いは無いだろう… って
アバウトな感覚で選んだんだけどね〜(笑)。

RELATED ITEMs
AQUA AQR-111A-SB(2ドア・直冷式・109L)
AQUA AQR-111A-SB(2ドア・直冷式・109L)

AQUA( 2012.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です