auひかり ギガ得プラン 開通!!

0
contrail

今年の1月9日に申し込んだ「auひかり ギガ得プラン」だけど、
やっとやっと開通しましたよー、ヒャホー♪♪♪
Macがバーン!っと解放された感じですね〜(笑)。
約2ヶ月またされのも開通してしまえば良い思い出です(苦笑)。

さーって、配線を済ませれば
もちろん最初にするコトはスピードチェック!
測定結果は…

  • 上り速度:860Mbps(平均)
  • 下り速度:530Mbps(平均)

おぉっっー!!!
あまりのハイスピードにビックリです!!
マンションとは違い、通信を分け合わないホームタイプなので
それなりに期待はしてたけど、1Gbpsプランはダテじゃないですねー♪

上り860Mbps/1000Mbpsはかなりの好成績でしょー。
下り530Mbps/1000Mbpsも半分をクリアしているので大満足です。
つーか、ここまでくるとHPを置いているサーバの能力や
OSとかブラウザのバージョンの方が追いついてない気がしてくる…。

そんなコトを考えると無性にMacをイジりたくなるけど、
そこはadobe CS6が出て一気に環境を整理するまで我慢です(汗)。
中途半端に手を出すと、余計な出費が増えそうだしね…。

LANケーブルを整理して、
やっとオフィスの配線周りが片付きました(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です