アドレス交換 Lite [ iPhone App ]

0
contrail

iPhoneってかスマートフォンなんて
アプリをガンガン入れて自分仕様にしてなんぼ… ってか
真価を発揮するって思ってるんだけどね〜。

これがなかなかiOSに入ってる標準アプリで満足してる(笑)。
Mac + iPhoneだかんね〜、仕事関係で便利♪

んでも、まぁ、アプリで拡張していかないと、
月々の支払以上の活躍をしてもらわなければ、だから(笑)。

つーことで、Skype for iPhoneに続いて2つ目のアプリ、
アドレス交換 Liteってのを入れましたよ〜、もちろん無料♪

自分の携帯アドレスなんかをQRコードにして
相手に読み取って貰う、有名なアプリらしいです、はい。
赤外線通信のないiPhoneでQRコードとはアイデアですよねー!

あの赤外線通信で…
「読み取った?」
「あれ、ドコから赤外線でてるの?」
「失敗って(苦笑)」
な〜んてな交換してる時の間がニガテだったんだよね〜。

赤外線通信を理由にiPhoneに乗り換えないって人を聞くけど、
むしろ赤外線通信から脱却できたので、良かった気がする。

そろそろ本格的にアプリを入れていこうかな…。
iTunes Cardを買ってこなくては。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です