Gears of War 3 [ Xbox360 ]

0
contrail

すっかりiPhoneに夢中で、起動することが減ったxbox360だけど、
地道に続けていたGears of War 3をやっとこさクリアしましたー♪

xbox360派なら説明不要の人気ソフトだけど、
今回が3部作の完結編ってコトで、かなり期待してプレイしましたよ〜。
前作の2が「えっ!? ここで終わり??」ってな展開なので、
待ちにまった完結編です♪

もう、グラフィックや世界観なんかは高いレベルの作り込みで、
安心して最高峰のゲームを遊べるって感じの完成度でしたね〜。
ストーリーは続き物なだけに過去2作をプレイしておかないとサッパリ…
というか、テンションの上がりが違うだろうけどね(笑)。

しかーし、最後の最後は納得いかなかったです(汗)。
「え!? それで倒せるの??」って感じでした…(笑)。
いやいや、ド派手な戦闘からのギャップが良かったのか??
もう、好みですね、ここは…。

iPhoneとオフィスの引越準備で
すっかりプレイ予定のソフトが停滞してるけど、
xbox360って年末年始を過ぎれば
大作ソフトがしばらく出ないのはいつものコト…(笑)。

年末のソフトラッシュを来年の1年かけて
ゆっくり消化するぐらいでちょうど良いかも…。
プレイするゲームがない… ってな時期が無くなるし。

まぁ、確実にオンラインは過疎ってるだろうけどね(涙)。

RELATED ITEMs
Gears of War トリロジーパック(xbox360)
Gears of War トリロジーパック(xbox360)

Microsoft( 2014.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です