Medal of Honor [ 実績:760 ]

0
contrail

綺麗なグラフィックに操作性や臨場感も出来の良いMedal of Honorなんだけど、
それはシングルプレイのみの話でした… マルチはまったく別評価(汗)。

最近はオンライン実績も簡単なモノぐらいは狙おうと
脱オフ専から一歩踏み出す路線で解除しています。
まぁ、せっかく遊べるんなら、やらず嫌いはもったいないしね(笑)。

んで、Medal of Honorの解除済み実績は…

  • オフ:600 / 600
  • オン:160 / 400

○合計:760 / 1000(DLCは無視)

さーって、問題のマルチプレイなんだけど、
はっきり言って遊べたモノじゃないです、最悪です(涙)。

つーのも「同じレベルの人としかマッチングされない」システムらしい。
これは強制で、同じレベルの人が居なければマッチングすらされずに
1人で対戦マップに放置… ゲームすらさせてもらえない状況(涙)。

発売から時間がたった今では、大半の人はレベルがあがっている、と思う。
購入が遅かった新参者は、もちろんレベル1からスタートなので対戦相手がいない。
3日間も日をかえて挑戦しましたが、1度もマッチングされませんでした(涙)。
そういう意味で遊べたモノじゃない、ってか、遊べない…。

せめて、同じレベルの人が居ないときはランダムでマッチングとか、
同じレベルで検索ってのを設定でON・OFFできるとか、
最悪、敵がコンピュータのAIでもいいから対戦を始められれば…。

シングルはかなり面白く高評価だっただけに残念です。

RELATED ITEMs
Medal of Honor(xbox360)
Medal of Honor(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2010.10 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です