BIOSHOCK2 [ 実績:790 ]

0
contrail

今年の年末はXbox360で、期待できるタイトルが続々と発売されますねー♪
ざっくり数えただけで10本程は購入予定があります。
可能な限り実績にはチャレンジするので、
全部を消化するのは来年の夏頃までかかりそう…(汗)。

ほんと、ここまで遊べるとは思ってませんでした… Xbox360って。

んで、どっぷりハマってたBIOSHOCK2の実績は…

  • オフ:790
  • オン:210

○合計:1000(DLCは無視)

解除済み実績は、オフのみの790です。

狙っていけば難しい実績はなかったですね、今回は。
いつの間にかサクサクと解除される感覚です。

このゲーム、後半は主人公がどんどん強くなってやりたい放題(笑)。
なので前半のまだ弱いときの方が楽しかったりします。
難易度ハードの前半なんて、ちゃんと戦略を考えてビックシスターに挑まないと
ボコボコにされてしまうので要注意(汗)。
そのぶん、倒したときの達成感はなかなかのものですよー。

これって前半は戦闘を困難にして、敵との戦いを楽しませ世界観を強調し、
後半は大詰めに入ったストーリーに没頭させるため、邪魔な戦闘はやりたい放題…
って、そこまで考えての、狙ったゲームバランスなら驚きですよ。

そう思わせるぐらい全ての作り込みが凄いタイトルです。

RELATED ITEMs
BioShock 2(xbox360)
BioShock 2(xbox360)

D3PUBLISHER( 2010.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です