Call of Duty:Modern Warfare2 [ 実績:1000 ]

0
contrail

前評判どおり2009年の11月に発売され2ヶ月で1100万本以上を売り上げた
Call of Duty:Modern Warfare2が2009年に最も売れたタイトルとなったそうです。

世界の市場ってホント凄いね… 日本じゃ100万本いけばって空気だし、
それもドラクエ、FF、任天堂のソフトがほとんどだしね〜。

日本で流行らないFPSがブームの間はキビシイのかな…。

さて、このCall of Duty:Modern Warfare2なんだけど、
実績の内訳はオフ:660・Special Ops:340 で合計1000
前作同様、オンには実績が設定されていないので全解除の1000達成です!

全解除はこれで4本目となりました。

全部、実績を解除したのに有料の追加コンテンツを買ってないので
全解除扱いにならない仕様で詰んだ…

も、入れたいトコなんだけどね(涙)。

有料の追加コンテンツは買う気がまったく無いけど、
このModern Warfare 2のSpecial Opsなら買ってもいいかな…。
それぐらい面白かったですよ。

もちろんCo-opのフレンドも買うならですが(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です