滑らかな文字のスタイル…っに!?

0
contrail

悩んだすえMac miniのSnow LeopardをLeopardにダウングレードしました(涙)。
新しいOSを使いたかったんだけどねー、私には64bitはまだまだ早かったです。
背伸びしてました、はい(笑)。

Windows 7は64bit版の方が売れているって噂も聞きますし、
近いうちに64bitが普通になるのかな… 。

そんときSnow Leopardに再挑戦します。

んで、Leopardに戻したから標準で
「滑らかな文字のスタイル」が復活しましたー♪
早速、調整してみると…

RDT222wm(三菱) + Snow Leopard(Mac mini)より
RDT222wm(三菱) + Leopard(Mac mini)の方が
Finderの文字が綺麗です… なぜ??

64bitっていろんな所に影響してくるんですね…。
違うトコが原因かもしれないけど(汗)。

OSもソフトもドライバも、もっともっと64bit化に
ブラッシュアップされるのはもう少し先の話かな…。

RELATED ITEMs
Mac(デスクトップ)
Mac(デスクトップ)

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です