KENWOOD Prodino KAF-A55

0
contrail

買ったMac miniでSnow Leopardをイジってすっかり遊んでしまっていたけど(笑)、
ホントの目的は音楽用MacとしてiTunesで音のタレ流し。

まぁ、簡単に言えばミニコンポの代わりってトコかな。
それがHDDにCDをタメ込めてiTunesをモニタで操作できるぶん、
使い勝手&管理がしやすいって程度のモノです。

んで、まずはMac miniと接続するアンプを買いましたー♪
モノはKENWOODの「Prodino KAF-A55」ってなヤツ。

KENWOODで、う〜ん? って思ったんだけど、
ネットでの評判も良いみたいだし入力端子の豊富さで決定。
ついでにxbox360の音も出したかったのでね。

機器の数だけスピーカーが増えるのは雑多とするので、
これ1台でMacもxbox360も接続OKなのは魅力的。
今後もしiPodやプレイヤー、2台目のパソコンからも… って時でも
スピーカーを1台に集約できるのが理想的でしたね。

アンプ+スピーカーのセットな「Prodino CORE-A55」もあるのだけど、
スピーカーは音質がPC用っぽくイマイチだったのでアンプのみの購入です。

RELATED ITEMs
KENWOOD Prodino KAF-A55(アンプ単品)
KENWOOD Prodino KAF-A55(アンプ単品)

ケンウッド( 2009.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です