ミラーズエッジ [ 実績:1000 ]

0
contrail

FPSのアクションって意外とムズイってことを実感。
やっぱり距離感を把握するのに苦労しましたね〜、
とどくと思っていた場所にとどがず落下(涙)。
ムリなのか? と思っていても実は踏み切りが甘かったり…。
もう1〜2歩踏み込んで飛べばOKってな… ね。

これTPSだったらもっと簡単だったかも。

んでも、その1〜2歩がヤリ込み要素なんだよねー。
知らず知らずのうちにハマってしまいました、ミラーズエッジに。

んで、このミラーズエッジなんだけど、
実績の内訳は基本オフ:1000・追加マップ:250 で合計1250
解除済みは基本のオフ1000のみです。

これまたバイオハザード5と同じく追加料金を払わないと、
実績の全解除はムリな仕様となっています(涙)。
ホント、買ってもないモノの実績を入れないでくれよ〜。

買う気はないのでミラーズエッジはここで終了。

ちなみに実績で苦労したのは…

  • A for effort:タイムアタックスターを35個獲得する
  • Still counting:タイムアタックスターを50個獲得する

でしたね〜、操作がシビアすぎる!

1マップでスター2つまでは数回のトライで獲得できるんだけど、
3つ目が大変(汗)、マップをヤリ込まないと見えてこない…。

これ実は三部作って話だからミラーズエッジ2や3が
そのうち出てくるんでしょね、ちょっと期待してます。

RELATED ITEMs
ミラーズエッジ(xbox360)
ミラーズエッジ(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2008.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です