バイオハザード5 [ Xbox360 ]

0
contrail

有名タイトルなんだけど過去作品はドリームキャストの「コードベロニカ」しか
プレイしたことがなく… その記憶もぼんやりしてて…(笑)。
なんとなく面白かったな〜って印象が残っていたのでプレイしました
Xbox360の「バイオハザード5」。

公式HPの画面見ると技術の進歩がありありと…(笑)。

んで、これグラフィックは凄いですよ、圧倒的!
今のとこXbox360で見た中では1番のクオリティ。
この作り込みは画面を見ているだけでも楽しかったです。

戦闘はTPSとシューティングとアクションの中間ぐらい(汗)。
FPSやTPSをやり込んでる人にはヌルイかもしれないけど、
慣れればこれはこれで面白い操作感でしたよ。
完全にFPSになったらバイオハザードじゃなくなるしね。

ただ、歩くスピードがもう少し速ければ… ダッシュと歩くの中間ぐらいで。
と、銃はいいとしてナイフの時は移動しながら使わせて欲しかった…。
もう空振る空振る、んで、嫌になって使わなくなる(笑)。

バイオハザードの敵ってゾンビじゃないんですね、初めて知りました。
バイオテロのウイルスで生物兵器になった人間だったとは… ザコキャラも?
どこでどー、ゾンビと思い込んだんだろう?

あとこれCo-opでやったら別の面白さがあったかも…。
Xbox360のフレンド登録してる人はみんな買ってないんだよね〜(涙)。

RELATED ITEMs
バイオハザード5(xbox360)
バイオハザード5(xbox360)

カプコン( 2010.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です