飲み会in大牟田

0
contrail

GWつーっても何もやることないので大牟田の知り合いのトコまで飲みに行きました〜♪
大牟田は6〜7年前に大蛇山ってお祭りを見にいって以来、ホントに久々です。

っても、知り合いのトコはギリ大牟田で、
ほんの数歩で熊本へ突入してしまうぐらい福岡県の端っこなのだが…(汗)。

まぁ、時間だけがムダにあるGW。
熊本でも別にかまわないんだけど… JRの切符が高っ!!
今回は2人で博多駅から向かうので、帰りの分もあわせ
4枚つづりの割引を利用しても5,600円(涙)。

片道1人で1,400円って値段が
大牟田をより遠くに感じさせるぞ(汗)。

んが、着いてしまえば楽しい飲み会。
何年も会っていない人達と3時過ぎまで飲んで、
そのまま知り合いのトコでゴロ寝(笑)。

さー、残りのGWはどうやって時間をつぶそうかな(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です