レインボーシックス ベガス2 [ 実績:570 ]

0
contrail

どっかの噂じゃ続編が年内には発売(発表?)されるってんで、
今から楽しみでしかたないレインボーシックス。
ここ最近やったゲームの中ではピカイチです、コレ。

前作にはなかった成長システムとカスタマイズってのが、
またゲームとしてハマる要素なんですよね〜。ゲームバランスも抜群です。

んで、このレインボーシックス ベガス2なんだけど、
実績の内訳はオフ:590・オン:410 で合計1000。
解除済みの実績は570ってトコです。

前作同様「本人:20」っての以外はオフ実績解除です。
う〜ん、これの為にXbox Live ビジョンを買うのはね…(笑)。

あと「エリート:50」を解除ってのが長かった(汗)。
オンライン対戦を続けていれば、そのうち… って感じだろうけど、
オフのみで獲得するのは、ホントに長い長い経験値稼ぎが…。
難易度リアルでストーリーを2周しても全然たらない(涙)。

実績目的じゃないと絶対にやらない作業です、はい。

まぁ、とにかく続編を期待してます! 噂レベルだけど…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です