Xbox Live

0
contrail

さっそくXbox360をいろいろ触ってみたんだけど、いいですねやっぱり♪
んで、ネット環境は必須ですよ次世代機は。
もう接続しているか否かではまったく別物って言ってもいいぐらい。

購入前まではネットに接続してもオマケって位置づけで、
結局は無くてもいいかなぁ〜とか思っていたんだけど…

このネット環境こそが次世代って感じですよー。

それにPS2のウイイレでネットにつないだとき
環境があまりにもダメダメで、こんなもんか〜って
悪い印象を持っていただけに、Xbox Liveは余計に良い感じ。

今のトコは本体を買ったばかりでソフトが無いけど、
体験版を無料でバシバシ落として遊べるんですよねー!

Xboxってゲームタイトルから内容が分からないというか、
いわゆるPS2からの続編的なモノが少ないっぽいから、
買う前にちょこっと遊べるこのサービスはホント便利です。

買って失敗した〜、とか思うこともないし、
新しいタイトルにチャレンジしやすくなるしね。

ゲーム機ってどんどん凄くなっていきますよね〜。
ソフトメーカーは大変そうですが…(汗)。

RELATED ITEMs
Xbox 360(250GB)
Xbox 360(250GB)

Microsoft( 2012.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です