xbox360とPS3

0
contrail

どっちを買うか迷ってるようで、実は迷うほど考えていないPS3とxbox360…。
なんとなくどちらも自分的に決定打のないままなんで、PS2で遊んでいます。

いや〜、新作ソフトも結構PS2で出るし、今のところPS2で満足なんだよね〜。

んが、先日、知り合いのトコでxbox360を初めて遊んだんだけど…。
やっぱり次世代機、画面が綺麗ですね迫力が違う。

う〜ん、しばらく購入熱は冷めていたんだけど、
実際に遊ぶと欲しくなりますね…、PS3かxbox360。

んで、ネットを見ていると…。

xbox360が次期設計「Jasper」向けのチップで改良されるそうです。
今年の8月から秋頃に登場っぽいです。

うぉ! これで薄く安くならないかな〜(笑)。

って、思っていたらPS3もコスト改善が進んだ新PS3を
8月〜11月頃に予定しているっぽい記事が…。

同じ時期に両方とも薄く安くなって結局、また迷うかも(汗)。
中身だけ変わって薄くも安くもならないかもですが…。

とりあえず今年の秋まで、PS2の現役が決定です。

RELATED ITEMs
Xbox 360(250GB)
Xbox 360(250GB)

Microsoft( 2012.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です