iPod touch

0
contrail

AppleからiPod touchがでましたねー。
これは久々に物欲をそそるアイテムです。

音楽よりも動画よりもあのサイズの画面で
Webが見れるってトコが魅力的。
手のひらにGoogleマップは素晴らしい!

後はそのうちバージョンアップでワンセグが見れて
メール使えて、容量アップしたら買おうかな〜。
その頃には普及して、持ってる人も増えてるだろうから、
外で取り出しても、気恥ずかしさはないだろうし…(苦笑)。

その前にWi-Fi機能ってどこでも使えるのかな?
Wi-Fi機能ってのがよく分かってないんだけど(汗)。
う〜ん、確かニンテンドーDSについてたっけ…、使ったこと無いけど。

それにしてもApple商品で1番、期待して待ってる
シネマディスプレイの次がなかなか発表されませんね〜。
そろそろモニタを買い換えたいんだけどね…。

RELATED ITEMs
iPod touch
iPod touch

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です