SONGS FOR JAPAN

0
contrail

音楽は歌詞とメロディが8:2の割合で聴いているから、
普段から洋楽はサッパリ聴かないのだけど…
このCDの意味に共感して SONGS FOR JAPAN を買ってしまいました。
2枚組で37曲のチャリティCDです。

iTunesでは少し前からダウンロード販売していたモノのCD版です。
んで、実はiTunesとCDで悩ましい選択があるっぽい…。

CDの方は収録時間に収まらなかったのか、
David Guetta「When Love Takes Over」って曲が未収録らしいです。
iTunesの方が1曲多いけどビットレートが128kbpsで音質がイマイチ(汗)。
音質は好みの差が大きいけど、個人的には192kbpsが最低ライン。

1曲をとるか? 音質をとるか?… で、
iTunesかCDの購入が別れてくるんじゃないかな。

まぁ、このCDが存在する意味を前にしたら
気にするほどのコトじゃないけどね(笑)。

RELATED ITEMs
SONGS FOR JAPAN
SONGS FOR JAPAN

Sony Legacy( 2011.4 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です